こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

例年より静かな北鎌倉は、

明月院ブルーで有名な

紫陽花のシーズンに入りました。

少しずつ色づき始めた中でも
空に向かって真っすぐ

そしてぐんぐんと上に向かって咲く

この1本に魅了され

何かを教えてもらったような

勇気と元気をもらったような

そんな気がした朝のひと時。

ブルーは、”大丈夫だよ”

と言ってくれているような

安心感と平和をもたらしてくれますね。

 

皆さまにとっても

穏やかな一日となりますように。

※とても大きな四つ葉のクローバーを見付けて大興奮!

 只今押し花中です。

 

それでは引き続き

①冷え予防

②快眠

③深呼吸

④程度な食事量

⑤笑顔

を心掛けてお過ごし下さいね。

 

みなみ


【お知らせ】

★キャッシュレス・消費者還元事業

5%還元対象店舗です(ペイペイ払)

 

★インスタで日常を綴っています。

 ご興味があれば▶こちらをご覧ください。

 

★LINE公式アカウント

・6個ためると20分のサービスが受けられる
 お得なスタンプカード

・年に数回のお得なお知らせ

などがあります。

よろしければお友達登録お願いします♪ 

友だち追加