こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

皆さまご無事でしょうか。

 

滅多に体調を崩さない私ですが、

昨日は珍しく頭痛や胃痛で
ずっと横になっていたのですが、

台風が過ぎると共に痛みがピタッと止まり
いつの間にか寝ておりました。


気圧の変化の影響って凄い‼

と思っていたら
占星術の世界でも昨日は

・体調の乱れが出やすい

・心の傷や思い出したくない過去の記憶

などにより昔の傷が痛んだり

持病がぶり返したりしやすい

一日だったとのこと。

 

明日の満月は治療には最高♡
とのことなので
すっかり治っていますが、
体調維持の為にいつもよりも長く

頭のセルフケアを行おうと思っています。

 

また、皆さまよりご心配頂きました
北鎌倉ですが、お陰様で前回のような

倒木は特に目立たず停電も復旧。

サロンも庭に柿がひとつ
落ちただけで済みました。

※ご心配頂きましてありがとうございます。


本日は電車の運転再開の
目処がたっていない地域もあるため
お休みとさせて頂き、
サロンのあれやこれの
細かいお掃除に励んでいます。


※全てサロン内に避難したためスッキリ‼

※でもあっという間に元通りの姿に

※台風一過のお日様の光は一層有難く感じます


被害に遭われた方々が
一日でも早く平穏な生活に
戻れますようにと祈りながら

皆さまのご無事も祈っております。

 

引き続きくれぐれもお気を付けて

お過ごし下さいませ。

 

みなみ 

 

【お知らせ】

イベントのお知らせ

◆10月27日(日)

 湘南&MAMACOフェスタVol.4

 事前予約優先こちらこちら(残9)

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

 

友だち追加