こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

前回の投稿に続き8月の話ですが、
鎌倉は四季折々に自然や
お祭りを楽しめる土地。

講座やケアの終わる宵の時間に
”今から行こうか!”と話の流れから
突然出掛けることもあり、
今夏はサロンからゆっくり歩いても

5分程度で着く円覚寺さんの盆踊りに
参加してきました。

※この提灯の清らかさに魅せられました。

団扇は¥500で購入が出来、

それ自体が抽選券となっています。

※抽選を終えた印が押されます

 

私はハズレのティッシュでしたが、
有難いお言葉が書かれていたので
嬉しく持ち帰らせて頂き
今でも大切に取っています。

 

そしてご一緒したお客様は、なんと‼
¥500の金券を見事当てられました♡

かき氷を食べながら

盆踊りや和太鼓の合奏を聴いたりと

お寺での盆踊りは、空間と照明が
とても幻想的。短い時間でも

とても長くいたような錯覚に陥る

心地よい夏の思い出となりました。

 

そんな思いつきプランが好評で
前々から(2年?3年?)
ツアー兼ケアを企画して欲しい♡
なんて言われつつ

色々ありすぎて絞れず…


ここ最近も同じようなご要望を
頂戴しましたので

ある3つのプランを
ご用意させて頂きました。

 

さて、それはどこに
書かれているでしょうか

ぜひHP内で探されてみて下さいね♡

 

【お知らせ】

イベントのお知らせ

◆10月27日(日)

 湘南&MAMACOフェスタVol.4

 事前予約優先こちらこちら(残9)

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

 

友だち追加