こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

※写真をクリックするとイベント詳細が見られます

 

これまでも数回出店させて頂いた
&MAMACOフェスタですが
今回は『Kidsお仕事体験』をメインとした

新しい取り組みの内容となっています。

 

私が学生の頃はある程度

レールが敷かれていた社会だったので

それに乗るように生きるのが普通というか

求められていたのですが、

現代は

・将来何になるか

・何になりたいか

・そのためには今どのようにしたらよいか

を若いうちから求められ、

自分で方向性を見付けなくてはいけない

という真逆の社会になっていますよね。

 

どっちが良いとか悪いとかは

無いと思うのですが、
今すべきことと今したいこと、

そして何をしたら良いのか分からない…

そんなことで思い悩み、

苦しむこともあるのではないかな…

なんて思ったりするのです。

 

今回のフェスタは

様々なお仕事の体験ができるので

・あっ、これ楽しい!!

・こんな仕事も将来いいな~と思ったけど

 体験してみたら他のものにも

 興味が出てきた!!

など、実際にやってみて

自分の中の様々な可能性や

心の動きを発見する機会となり、

何かしらのヒントになれば嬉しいな

と思っています。

rainbowbirdのブースでは、

お子様でも簡単に行える

背中や頭などに

クルクルなでなで優しくタッチ

で、触れることによって

ほっと気持ちが安らぎ、

心も体もリラックスして

気持ちいいね

と喜んでもらえる喜びを
体験して頂ければと思っています。

 

ブースNo.17 rainbowbird
頭と背中に優しくタッチ☆
ありがとうと言われる
ボディーワーク体験 ¥500
ご予約は右差し『こちら』をクリック。

 

お子様同士、親子連れ様など

どうぞお気軽にご参加くださいね。

 

注1)親子でのご参加の場合、

触れる体験&触れられる体験を

お互いに行って頂くので

体験料は¥500×2=¥1,000となります。

 

注2)お子様お一人でのご参加の場合、

背中を貸して頂くために保護者の方の

同席をお願い致します。

その際は体験せずに付き添いだけなので

体験料はお子様のみの¥500となります。

 

今回のプログラムは老若男女へ

安全安心に触れてゆく

ヘッドタッチケアを基にしたもの。


現役保育士さんは”寝かしつけに役立つ!!”

と仕事場でも活かされていたりと

様々なシーンで

活用しやすいコミュニケーションツール。

これについてはまた別の機会に

UPさせて頂きますね。

※UPしました⇒『こちら

さて、だいぶ長~くなりましたが

イベント詳細です。

 

Kidsお仕事体験&MAMACOフェスタ
2019年8月24日(土) 10:00~15:00
藤沢市役所本庁舎1階
(藤沢駅北口より徒歩5分)


本日10時より入場チケット申込スタートです

右差し『こちら』をクリック。

※事前手続きで当日の入場がスムーズな上に

プレゼントも貰えるお得な特典付きです。

 

そして、本部でのインド式ヘッドケア
『チャンピサージ』取得コースを
担当させて頂いた際に受けて下さった
りなさんと説明会で嬉しい再会
爆  笑


りなさんは足立ひろみビューティースクールの

エステシャンのお仕事体験で
お子様の未来のために出店されますので

ぜひそちらにもお立ち寄りになられて下さいね。

夏休みの自由研究としても楽しめる

盛り沢山な一日を

駅チカの藤沢市役所で

皆さまとお目にかかれますことを

心より楽しみにしています。

 

本日もお読み頂きありがとうござます

みなみより感謝を込めて

#andmamaco
#@andmamaco
#キッズお仕事体験
#2019夏休み
#藤沢イベント
#北鎌倉ヘッドマッサージ 
#北鎌倉プライベートサロン
#rainbowbird 
#チャンピサージ

 

【お知らせ】

★line@始めました。

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪

友だち追加

 

◆サロンメニュー各種ご予約はこちらから

予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き

  空き状況をご確認下さいませ。