こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

北鎌倉 rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さまの年末年始は

いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は一年間のお礼参りで
①自宅の氏神様

②サロンの氏神様

③鎌倉八幡宮

④長谷寺

⑤江の島神社

と大晦日はいつもお世話になっている

神社仏閣を巡り、

※この日は天使の梯子がなんとも幻想的でした。

 

元旦には姉弟一家が揃っての

とても賑やかな一日を過ごしました。

 

そしてその際に13年前に亡くなった

父の戴きものの「これ」を

ついに開けました。

人生初のドンペリ~~~!

ある日ひょっこり出てきたので

管理状態が…。
なので本来の味よりも

熟成された感じがするので(笑)

いつかまた飲む機会を持てたらな~

と思った2019年のスタートでした。

 

そして初夢も変わっていて

近所の公園の上空に

青く光った変形した輪が現れ、

それを見た私は

「やっぱりここがエネルギースポットなんだ!」

と思ったと同時に自分の下に

※なぜか宙に浮いていて下を見下ろしている私

ガラスの瓶みたいなものが繋ぎ合わされ、

敷布団サイズに敷かれているのを

見たところで起きました。

 

う~ん…。なんとも不思議な夢。
皆さまは、どんな初夢を見られましたか?

 

本年も皆さまにとっての日々が
さらに良い時間となりますように。

 

◆サロンメニュー各種ご予約はこちらから

予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。