こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

思ったことが現実になる。

 

皆さまも一度は耳にしたことがあると思いますが、

「そういえば…」というタイミングで

忘れた頃に実現していたことが、

ここ数年は良くも悪くも

思ったことが早く叶いやすくなっている!

そんなことを実感する日々を送っています。

 

それは、こんなところにも顕著に表れるので

とても興味深くて面白いのです。

これは、サロンで人気の”迷った時の強い味方”である書籍。

使い方は簡単で、yesかnoで答えられる質問を投げかけて

パッと開いたページにその回答が得られるというもの。

 

これがね、本当に凄いのです!

何が凄いって、心の奥深~くに潜む

潜在意識とちゃんと繋がってくれるのです。

 

それは、先日ちょこっとしたことに対して

「これで良かったのかな~」と不安に思ったので

魔法の杖に聞いてみたところ…

無残にも余計に不安が募る言葉が書かれていてショックガーン

 

そうなると良い言葉が書かれているページを開くまで

せっせと聞き直しては開くという繰り返しを行う小さな私汗

 

そこで、はたと気がつき手を休めました。

「もしかして不安感のまま聞いているせい?」と思い、

今度は前向きな気持ちで

「最善の選択をしたキャー」と思いながら開いてみると…

嘘みたいにがらっと変わって

とても嬉しいメッセージのページを開くことができました!

 

あまりにも面白くて実験へと走り、

その気持ちのまま同じ質問で開くこと数回。

なんと!全て肯定的な文章でした。

 

思いの実験、皆さまもサロンに来られた際は

試されてみて下さいね。楽しいですよ音符

 

それでは、本日も暑さ対策をしてお身体を大切にお過ごし下さいね。 

 

[イベントのお知らせ】

◆10月14日(日)湘南&MAMACOフェスタ

 事前予約優先こちらこちら

◆11月11日(日)よこはまheartフェア

 事前予約優先こちらこちら

[サロンからのお知らせ】

◆8月お誕生日の方おめでとうございます。

 ご来店2回目以降で39割 詳細は、こちらから→クリック

◆サロンメニュー各種ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。