こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

梅雨明けと共に天気がすぐれず、

各地で大雨や台風の影響が相次いでいますね。

 

皆さまも引き続き

どうぞお気を付けてお過ごし下さいね。

 

さて、前回の投稿からあっという間に

1週間以上が過ぎてしまい、

本日は「7」が付く日のお楽しみ企画

虹のメニューの日」。

 

こちらのタイミングを待って

ご予約される方もいらっしゃいますが、

本日は、インディアンチャンピサージ

4日間コースの初日となっています。

 

それに合わせたかのように前回のblogで

私が選んだ図柄の塗り絵曼荼羅も完成し、

出来上がってみれば「行動」や「情熱」を

もらたす「赤」が基調となりました。

これって、この用紙の裏に書かれた

メッセージそのものの色味(笑)

イチかバチかやってみなければ、

あなたの人生は決して変わらないでしょう。

 

なるほど…

塗り始める前に読んだだけで

その後はすっかり忘れていたにも関わらず、

ちゃんと言葉と色がマッチしているとは…
深いところで覚えているとは面白いものですねにこ

 

今日から学んで下さる方の

・チャンピサージをやってみたい

・チャンピサージをやってみよう

という行動の赤と共に

変化の時をご一緒させて頂けるのは、

いつも私にとって新鮮な喜びです。

この4日間を通して実践の赤、

学びの黄色、自分軸の緑、癒しの紫など

虹のメニューではないけれど

やはりここrainbowbirdでは、

毎日が「虹色の日虹」。

 

色とりどりの時間を感じて頂きながら
午後も「触れ合い」の時間を

楽しみたいと思います「ハイっ」の手

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

【現在のお勧め情報】

毎月7、17、27日

オーラソーマ&チャンピサージの

お得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、

 090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。