こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

敬老の日は、友人のお手伝いで久々の品川駅へ。

行きは気が付かなかったのですが、

帰りに中央改札口を入ってみると

正面にちょっとした人だかりが出来ていました。

 

なんだろう?と、近寄ってみると…

そこには巨大モニターが設置してあり、

『ゴーストバスターズ』の文字。

 

そして、次の瞬間釘付けになったのが、

その箱に映し出されたゴースト。

なんと‼

目の前に立っている

紳士のお顔ではありませんか‼

 

そのふくよかな輪郭が、

ゴーストと妙にマッチして

大人も子供もみ~んな笑顔。

 

気恥ずかしさももちろんあったのですが、

好奇心の方が上回り

”やろう‼”と、友人と即行動。

順番待ちで並んでいる時も

その場は、”楽しい”を共有する

温かい空気が流れていました。

 

その時の記念撮影がこちら

昔から「着ぐるみが違和感ないね」

と言われていた私。

結構こうゆうものが

得意な顔立ちのようです( *´艸`)

 

これは、少しの間この画面のままなので

一人で行かれても撮影可能ですが、

緑色のモンスターに「カメラを見てね」と誘導される

撮影前のワクワクと緊張感の相まった表情は、

やはり一人では難しいかも。

なので、どなたかとご一緒に

行かれることをお勧めします。

笑いは、体も心も魂も喜ぶ

周りも自分も幸せになる最高の贈り物ですね。

 

今日も皆さまにとって

アッハッハッハ~の一日となりますように。

 

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する