こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

昨日のお昼は、チャンピサージの試験を控えている

生徒さんの手技の練習日でした。

そして、なんと途中でサロン初の停電‼

しかもこれが一瞬という短さであり、

消えた‼と思ったら

ゴロゴロゴロ~‼と雷が鳴り、

鳴りやんだら

ピカッと再び点灯するという

なんとも不思議な現象でした。

 

雷が電力を使うなんてこと、

あり得ないですよね

 

さて、本日は、木星がバランスを意味する

てんびん座へ移動する日。

ここひと月ほどこの話題になることが多く、

素敵なサイトを教えてもらったのでシェアさせて頂きますね。

これによって自分のテーマを意図できるのでお勧めです

こちら

 

それでは、拡大と発展をもたらす

幸運の木星パワーで

皆さまにとって本日も素敵な一日を☆

こちらは、サロンに仲間入りしたアンスリウム。

ハート型の葉っぱに癒されます。

 

本日もお読みくださり

ありがとうございます

 

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する