こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

B114 大天使ラグエル

ミッドトーンコーラル/ディープマゼンタ

2015年11月11日午前11時11分に誕生したボトル。

※グリニッジ標準時

 

年末に日本に到着し、

2015年中にサロンに迎えたその姿がこちら。

皆さまは、第一印象でどの様に感じられましたか?

 

これをシェイクして灯りにかざすと

まるでフラメンコでも踊るかのような、

情熱的で芯がぶれない

”自分軸を持った凛々しさ”

を感じずにはいられません。

 

このことから私は、

”深みのある大人の女性”

この様な印象を持ちました。

 

このボトル誕生に際し、
マイク・ブース学長からのメッセージは

こちらをご覧くださいね。

 

と書きつつも、

その冒頭の文章を引用させて頂くと…

 

B114がまず最初に焦点を当てるのは人間関係、

私たちが互いに関係し合うそのあり方です。

互いにありのままであることを許せる人は、

あまりいません。

それはおそらく、ありのままでいることを

私たちが自分自身に許さないために、

互いに相手に期待を持たないでいることが

困難に感じられるのでしょう。

いつもながら深い。

そしてこのボトルの色も想像していたよりも
ずっと深い色でした。

 

ボトルは、塗る事によってその人に相応しい

その時に必要な気付きをもたらしてくれる

と言われています。

「11」という数が連なる日時に誕生したこのボトル。
それならば塗るタイミングも

「11」にちなんだ数の日に!!と思い、

2016年1月10日(2+0+1+6+1+1+0=11)の

新月の日に大天使ラグエルの扉を開き、

塗り始めようと思っています。

そして、学長のメッセージの中に度々表れる

”ジャッジをしない”
このことについても何かを感じられるかな?

と思いつつ、今日も大天使ラグエルを枕元で感じながら

眠りにつこうと思います。

 

いつもありがとうございます

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の寛ぎサロンrainbowbird
みなみにこちゃん