こんにちは。
インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん


ハワイに旅行に行っているSさんより
「表参道に、鳥とまったりできる小鳥カフェがあるらしいよにこにこ

と、LINEメッセージが入りました。

わざわざ外国から連絡を下さったからには、何かの機会にぜひ行ってみよう!!

と思っていたら直ぐにその日はやってきました。

 

「思う」と共に「心」が動かされると「行動」に移すのが早まりますね。

昨日は雨。
その影響か、はたまた夕方だったからか、並ばずに入れ店内もゆったり。

壁、そして可愛い羊毛の作品展、ケーキなども鳥、鳥、鳥~。

なんと!!ラブバードもインコ?

青い鳥さんが積極的に近寄っていくと~~~

次の瞬間ちゅっキャッ*m

そして一番盛り上がったのがガチャガチャ。
童心に帰り「次はこの子を当てる~まと」と夢中になり、

気が付けば7羽も手元にありましたかお

今ではこの子たち、すっかり仲良しで密談中。

 

サロン内のどこにいようか決めているそうです(笑)
ぜひ見付けてあげて下さいね。

いつもありがとうございます

感謝を込めて

 

JR北鎌倉より徒歩2分

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん