インド式ドライヘッドマッサージ/北鎌倉のプライベートサロンrainbowbird

触れられることで心身がゆるみ「自分を見つめ、自分と繋がり、自分に還る」そんな「私」を感じる場所がrainbowbird

4月の新メニュー”美のフェイスケア”

かっさを使った”美のフェイスケア”


ご協力頂きました22名のモニター様のケアが3月末で終わり、

いよいよ4月より新メニューとして登場します!!

内容は、ヘッドマッサージを加えた充実の90分。

部分だけに触れるのではなく、繋がりのある個所も

同時にケアしてゆくことがとても大切なのです。

 

これは、チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)と同様のこと。

その為、終った後には見た目のみならず身体の芯から流れるように感じられます

 

春の日差しは、1年の内で紫外線が最も強い季節。
キメの整った肌、そしてターンオーバーを正常化し、

自分自身のお肌でブロックしませんか?

 

美のフェイスケア 90分 ¥8,000

①528音叉で全身をリラックスし、エネルギーバランスを整える(10分)

②クレンジング&洗顔(10分)

③表情筋に働きかけるオールハンドトリートメント(オイル無し)(20分)

④ヘッドマッサージ(20分)

⑤オイルを使用したかっさトリートメントで老廃物を流す(20分)

⑥528音叉でお仕上げ(10分)

 

【ご予約方法】

◆トップ画面左上の問い合わせボタンをクリックして

①お名前 ②ご希望の日時(可能であれば第3希望まで頂けると助かります)

③希望施術場所(鎌倉:自宅サロンor平塚) ④返信するアドレス ⑤日中連絡のつくお電話番号

をご記入の上、ご連絡ください。

確認後、折り返しご連絡させて頂きます。

 

皆さまからのご予約、お待ちしております。

コメントを残す

”美のフェイスケア”モニター様のお声

4月より新メニューとして導入する”美のフェイスケア”を受けて下さった方々の

お声を紹介させて頂きます

※掲載をご了承頂いた皆さまのお声です。

 

メモ50代 H様
顔だけではなく、全身が温まりました。

ローズクォーツのかっさは、リンパの「流れ」感がハッキリしていて

結果を感じ取りたい方には良いと思います。

切り替えのよいリズム感がボリュームをもたらせて満足できました。

とても良いメニュー構成です♡

 

メモ40代 A様

ずっと悩んでいたほうれい線と口元のたるみがスッキリしました。

いろんなマッサージや顔の体操があるけれど、気休めにチャレンジしても

結果が出ないと(出なくて)長続きしませんでした。

でも1時間のマッサージでリフトアップを体感できたので

かっさを買ってトライしてみようと思います。

目指せアンチエイジング!!

 

メモ50代 Y様

・目の曇りがとれてとてもスッキリとクリアになった。

 特にまぶたが上がって軽やかな感じがする。

・アゴのフェイスラインが驚くほどスッキリした!!嬉しい~♡

・顔のマッサージだけなのに身体がリラックスしました。

 ありがとうございます。

 

メモ30代 S様

・クレンジングの段階でとても気持ち良かったです。

・かっさに入る前のマッサージは意識が遠のくほど気持ち良く、

 心からリラックス出来ました。

・初めてのかっさは正直痛みを感じたが、終ってみると目もスッキリ、

 体もスッキリとして個人的にはチャンピサージよりも体が軽くなりました。

 お肌もスベスベ、体も軽くなり大変満足でした。

 ありがとうございます。

 

メモ50代 K様

気持ち良かったです。

顔はめったに汗をかかない方なんですが、汗をかいてしまいました。

頭もいつもはモヤモヤとスッキリしない状態なんですが、

スキッと軽くなった感じです。

 

メモ30代 S様

すっごく肌つやが良くなりました!!
全体的にちょうどいい強さで触れられている事が気持ち良かったです。

かっさは、痛気持ち良くて終った後は、顔が軽かったです!!

そして、音叉は最初は音が心地好いだけだったけど、途中で体がふわっと

軽くなる感じがして不思議でした。

施術後の顔のぷるふわ感にうっとりでした。

あごの厚みが薄くなりました!!

 

メモ40代 K様

気持ち良かったです!!

特に528音叉が効いてくる感じがします。

シワも取れてスッキリです♪

お肌もモチモチだし言う事ないで~す!!

 

メモ30代 M様

最初の音叉の音や波動がとても心地良く体にしみ込んでいく感じで

すぐ眠たくなってしまってあっという間に時間が過ぎてしまいました。

目の二重の部分やあごのラインがスッキリしたのにもびっくりだけれども

心もとてもいやされました!!

お水とお肌のアドバイスもありがとう♡

なんといっても一番みなみちゃんに癒されました♡

 

メモ40代 T様

とても心地好い空間で、とにかく癒されました。

そして、フェイスマッサージも本当にソフトタッチで

お肌が生き生きしたと思います。

また”かっさ”での流すというものが、痛いイメージがありましたが、

とても優しくて丁寧なお仕事でお肌へのダメージもなく

それでいてフェイスラインもすっきり目の疲れもスッキリと

夢のような時間でした。

また、是非よろしくお願い致します。

心からありがとうございました。

 

メモ40代 M様
これまで”かっさ”を2つも購入し、本まで持っているにも関わらず

始めの内は、少し使ったもののすっかり仕舞い込んだままでした。

それなのに!!今日の効果にとても驚いています!!

フェイスラインもすっきり、目もぱっちり(益々(笑))
そしてお顔全体の血色までよくなっているではありませんか!!

こんなに効果が出るならもっと早くから使っておけば良かった~。

でもきっとかっさだけでなく、音叉とヘッドマッサージとの組み合わせも

相乗効果になっているのですね。

そして何よりみなみさんが施術して下さっているのが最高のプレゼントでした♡

ありがとう、またお願いしま~す♡

 

皆さま、たくさんの貴重なメッセージをありがとうございます!!

お声の中で特に多かったのが目元とあご周りのスッキリ感。

そして気持ち良さ♡

 

今後も心身が共にリラックスしながら

流れの良くなるケアを心掛けて行きたいと思います。

モニターにご協力頂きまして心から感謝致します。

ありがとうございました

 

みなみ

コメントを残す