私の今年のyearカードは、「Death=死神」。
目を背けず、過去のパターンを変えて行く変容の年。
大変かもしれないけれど努力してゆくことが、鍵アンティークキー

一見ガンガン積極的に行動しそうに見えると言われる私ですが、
意外と慎重に事を運ぶことも多いスロースターターの私です。

これも太陽星座が射手座、月星座が山羊座という真逆な質そのものが出ているのかも(笑)

ですが、意識をすることって凄いですね。
もちろん勇気は必要ですが、ちゃんと行動してみよう!!という気にさせてくれます。

JEUGIAカルチャーセンターテラスモール湘南様でのセルフチャンピの講座もその一つ。

去年からずっと思いつつも頭の中で諦めのパターンを描いてしまう癖。

でも、今年は意識していたので違いました。

「頭に触れる心地好さ=チャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)」を
もっと皆さんに知ってもらう為に行動しよう!!

そう決めたら(思いを強く持ったら)電話を掛け、企画書を作成し、何回か面談をして頂き、
現在は、お陰さまで講座を持たせて頂いています。

意識することで行動を生み、夢へ歩みを進めて行けることを実感です好

今後も講座の中で

・忙しい時にわずかな時間でも自分で自分をケア出来るんだよ♡
・張り詰めていた気持ち、凝り固まった身体を緩める時間って大切だよね♡
・自分の手って魔法の手。触れる事ってこんなにも優しく自分をリセットさせてくれるよね♡

こんな思いを届けさせて頂きたいと思っています。
そうしたら、もっともっと笑顔の輪が広がるから笑顔輪

いつもありがとうございます
感謝を込めて
みなみラブラブ