今さらですが…
先日、ふらっと入った骨董店で思わず一目ぼれして購入したブルーのボトル。


ずっと前に探していたのですが、なかなか「これ!!」というものが見付けられず、
いつしか欲しいことも忘れていましたあせる

でも、時が経っても想いは必ず叶うことを再確認ぽっ

さて、このブルーソーラーウォーター。
数々の効果があるとのこと。

宝石ブルー

ブルーソーラーウォーターを飲むと、
「ありがとうございます」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」
と言うのと同じ効果がある。(これはホ・オポノポノの技法)

宝石ブルー

飲み続けることで、心のデトックス効果が得られる。
ゼロの状態になるので、忘れていた大切なことを思い出したり、
意外な気づきを得たり、インスピレーションが多くなったりする。

宝石ブルー

第5チャクラは思い込みや、固定観念と関連がある。
ブルーソーラーウォーターを飲み第5チャクラに対応する青のエネルギーを取り入れることで、
不必要な思い込みを手放すことにつながる。

宝石ブルー

飲み続けることで、病気の原因になる記憶が消去されていく。
特にリュウマチ、筋肉のはり、痛み、憂鬱のメモリをクリーニングしてくれる。

宝石ブルー

一旦ブルーソーラー・ウォーターになった水は、ずっとその性質を保つ。
身体からおしっことなって出ると、トイレや排水管をクリーニングする。
その後、浄水の過程を経て河川に流れると、その河川をクリーニング。
海に流れ行くと海をクリーニングする。

宝石ブルー

自分の家やオフィスなどの空間や壁にシュシュッとスプレーすると、
その空間や壁が持っていた不要な記憶がクリーニングされる。


作り方は、いたって簡単。
青いビンに水道水を入れて太陽の日が当たる場所にしばらく置いておくだけ。
また、曇っていても大丈夫とのこと。

あくまで私の個人的感想ですが、朝日と日中で飲み比べてみたところ、
朝日に当てた方がまろやかで美味しいと感じましたドキドキ

そういえばそんなのあったな~。と思われた方。
ぜひ、実践してみて下さいね。お勧めです好き