こんにちは。

世界にヘッドマッサージを広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師

rainbowbirdのみなみですにこちゃん

 

昨日の台風の影響は大きかったですね。
皆さま無事にお過ごしでいらしゃいますか?

サロン周辺では夜になっても停電が続き、
ご近所さんは東京へ避難されていました。

今朝も横須賀線は運転見合わせ区間も
あるのでこれ、大正解‼

早めの判断って必要ですね。

さて、そのような日に
私はビックサイトへ向かったのですが…
自宅を出てから到着まで6時間ちょっと。
手元に本があって助かりました♡

会場も最初は人が少なかったのですが
運転再開と共に徐々に増えてきて
トーンヌールのブースは大盛況‼

・貼って剥がせる新感覚‼

・代謝UP‼

・体質改善をしながら健康に美しく‼

・いつものケアに気軽に+(プラス)‼

などのトーンヌールの良さが

どんどん広がっていっています♡

今日も暑いので

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

みなみ

 

【お知らせ】

 

★LINE公式アカウント

ここにしかないお得情報もあるので
(スタンプカードなど)

よろしければお友達登録お願いします♪