こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

先週の木曜日は、本部講師として

四谷でチャンピサージ(インド式ヘッドケア)

の講座を担当させて頂きました。

この日の生徒さんは、

既に手に職をつけていらっしゃる方々。

今お持ちのその専門職に+αとして
「触れることの大切さとパワー」を

身につけられるその想いのきっかけは、

それぞれでありながらも

根底では繋がっていることを

今回も感じさせて頂きました。

 

「触れる」ことから何が起こるか、

「触れる」ことでどこがどう反応してゆくか、

そのようなことも共有する時間は、

改めて「触れる」ことが、

私たちにとって必要不可欠であるかを

考えさえてくれる大切な時。

 

心の中にある想いを出す事で

改めて自分の気持ちに

触れることが出来ますね。

 

皆さまにとって「触れる」とは

どのようなものでしょうか。

北鎌倉や四谷本部で今後も皆さまと

「触れる」ことについて語り合いながら

手から人々へ喜びを運び、

そしてその喜びを受け取るという

皆が幸せになるタッチケアを

お伝えしていきたいと思っています。

こちらは北鎌倉のとある場所。

藤の紫色は、高貴な色でありながら

癒しの色でもありますね。

ふと視線を下に向けると

野草の花に紫色が多いことに気が付かされます。

自然界は、人間にとって紫が必要であることを

ちゃんと知っているのですね。

 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございます。

 

【現在のお勧め情報】

毎月7、17、27日

オーラソーマ&チャンピサージの

お得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、

 090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。