こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

今週頭、満開に咲いた桜を道中楽しみながら

向かった先は、L.C.I.C.I. JAPAN四谷本部。

ここで様々な手技の取得やセミナー、

イベントなどに参加させて頂いていましたが、
今回は、お伝えする立場の本部講師として
講座時の相棒”キャサリン”と共に伺わせて頂きました。

慣れた環境を離れてちょっぴり緊張気味?

とも思えるキャサリンですが、

差し入れで頂いた四谷名物

わかばの「たい焼きたいやきを前に

少し表情が和らいだようです(笑)

「チャンピサージ大好き♡」と言って下さる

心も生き方も全てが純粋で素直な

Nさんと共に記念撮影した写真は、

少し微笑んでいるように見えるほどに。

「頭に触れる心地良さ」は、もしかして

息をしていないものにさえも伝わるのかも!?

そんなことを感じさせてもらった一枚です。

※冗談ですが、半ば本気(笑)

 

そして何よりもこれを見て

「笑っているみたい!!」と

教えてくれたNさんの感性に感心☆

些細なことにも気が付けるその心は、

きっとこの先、受けて下さる方へ対して

愛と思いやり、そして優しさが

タッチを通して自然と伝わってゆくのだろうな~と

感じる一コマでした。

 

このように本部でも素敵なご縁を頂き、
学びながらもチャンピサージの喜び、楽しさを

共感させて頂く場を与えて下さって感謝です。

 

日本支部代表の宮崎先生は、皆で「和」をもって取組む

ことをとても大切にされています。

 

一人がみんなの為に、みんなが一人の為に。

その輪が広がり、一人でも多くの方に

タッチの素晴らしさ、パワーが届くよう

今後も務めさせて頂きたいと思います。

 

本日もお読み頂き、ありがとうございます。

 

【現在のお勧め情報】

毎月7、17、27日は、

オーラソーマ&チャンピサージのお得なセットメニューの日

※詳細は、こちらから→クリック

 

4月末まで

チャンピサージとフットケアのモニター募集中

※詳細は、こちらから→クリック

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する

※当日予約をご希望の際は、090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。