こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

今日は、立春。

 

鎌倉では、早咲きの桜が

春の陽だまりのように

心をぽかぽかに温めてくれています。


そしてrainbowbird周辺では、

そろそろ土筆(つくし)が

出番を待ち構えている頃。

 

これを見つけた時って

心がウキウキして

たまらなく嬉しくなる私です。

 

そんな気分の今、

写真のファイルでひと際キラキラしている

この子と目があいました。

昔の人は言いました。

愚痴って暮らすも一生

怒って暮らすも一生

泣いて暮らすも一生

笑って暮らすも一生

どうせ同じ一生なら

笑って暮らさなきゃ損々…

多少アレンジしましたが

とにかくそういう事なのだ

 

四葉のクローバー入りのこの子は、

今は、大切なお友達のもとにいます。

人生色々ありますが、
笑っていればいつしか

春のような暖かさに包まれますよね。

まだ肌寒いこの季節ですが、
皆さまの心にも心地よい陽の光が

広がりますように。

 

本日もお読みいただき

ありがとうございます。

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

神奈川県鎌倉市山ノ内961ー1B

北鎌倉森の隠れ家サロン rainbowbird

みなみにこちゃん 

RESERVA予約システムから予約する