こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

毎日暑いですね。
ここ最近のお気に入りは、

ミントウォーター。

摘みたての葉を入れるだけで

見た目も涼しく爽快感を味わえるので

お気に入りです。

 

さて、ご近所のカメラマンの友人が

アパレル関係の撮影で

ひまわり畑に行ってきたので、

とお裾分けしてもらった

サロンサイズの可愛いひまわり。

これを見た瞬間に

オーラソーマタロットカードの

「太陽」を思い出しました。

これに対応するのはB19物質界に生きる

レッド/パープル

 

本来太陽の方に向くはずのひまわりが
少年?の方を向いていますよね。
それは、自分の中にちゃんと太陽があったと

もう一度思い出すような感じ。

 

そしてこのボトルの

ミックスカラーは、マゼンタ。

 

自分のすべきことへ向けて

迷いなく的確にエネルギーを注いでゆく。

その為にも先ずは、自分という存在を

自分が認め、受け容れ愛しく思うこと。

 

ここ最近公私ともに話をしている中で

よく出てくる内容そのものを感じ、
体験したことのないボトルなので

今塗っているB106の後に控えている

B23の後にワークしてみたくなりました。

皆さんの自分の太陽の輝きは、

どんな輝きですか。
私もこれを塗る際には、
ハートに手を当てて聴いてみようと思います。

それでは、本日も素敵な一日を☆
いつもお読みくださりありがとうございます。

 

JR北鎌倉駅西口より徒歩2分

森の寛ぎサロンrainbowbird
みなみにこちゃん