皆さま、こんばんは三日月
私のcafeイベントの始まりの場所でヘッドマッサージのイベントを行わせて頂きます!!

肩こり、首こり、目の疲れ、頭痛・・・
最近疲れが取れないんだよね(*_*;
ゆったりとホッと一息つけるようなケアを受けたいな~♪

その様な方へぜひ!!お勧めしたいケアです。

上半身に優しく触れるその手技は、半瞑想状態でありながら
終った後はリフレッシュ♡

他では味わえない何とも言えない心地好さに浸ってみませんか?

cafe birdbathは、身も心も元気印になる素敵なお店cafe
笹塚から充電期間を経て10/19に東高円寺に再オープンしました。
ここのお料理がこれまた絶品なんです!!
HP→http://cafe-birdbath.com/
この写真を観てそそられない方はいないはずドキドキと、断言出来る美味しさです♪

ぜひ身体とお腹を満たす一日をお楽しみ頂ければと思います(o ̄ー ̄)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ヘッドマッサージで体も心もゆったりしませんか?

インディアンチャンピサージ
(インド式ヘッドケア)


このマッサージは、オイル等を一切使用しないオールハンドのヘッドケアで
お着替えの必要もなく、椅子に座ったまま気軽に受けられるのが特徴です。

また、頭だけではなく、ストレスを感じやすい背中、肩、首、など
上半身全体に働き掛ける脱ストレスプログラムとなっており、
上部のチャクラバランスを整えることにより氣の流れもよくなります。

身体と心に潤いを与える「夢心地のセラピー」をこの機会にぜひ、ご体験下さいませ!!

終わった後は、「体がふわふわするくらい、身も心も軽くなった~♪」
という嬉しいお声も頂いています。

◆日   時:2013年11月17日(日)12:00~18:00(最終受付17:30)

◆場   所:cafe birdbath(地下鉄丸ノ内線東高円寺駅1番出口から徒歩約7分)
       東京都杉並区和田3-6-7 1F
       http://cafe-birdbath.com/index.html

◆料   金:30分 ¥3,000(ご予約優先)

◆予約可能枠
①12:00 ②12:40 ③13:20 ④14:00 ⑤14:40
⑥15:20 ⑦16:00 ⑨16:40 ⑩17:20 

◆予約申込先
info@rainbowbird.lcici.comへ
①お名前 ②返信するアドレス ③ご希望時間 ④お電話番号を
入力の上、ご連絡下さい。
後ほど折り返し連絡させて頂きます。♥akn♥

◆セラピスト:L.C.I.C.I.JAPAN認定講師  rainbowbird川南 亜希