こんにちは。

インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドケア)の

日本校認定講師、みなみですにこちゃん

 

人を楽しませ、笑わせるセンスを

仕込むのが得意なお友達Eちゃん。

ひと月以上前の話になってしまいますが、
NY土産は、まさかのカラフルな孫の手。

しかも、世代的にはとても懐かしい

「I♡NY」の文字(笑)

ちょっと刺激的な掻き心地ではありますが、

サロンに置いてあるのでぜひ楽しみながら

使用感をお試しくださいね。

そして、この日はこれだけではなく

もう一つ盛り上がるお土産を持って来てくれました。

 

それは、手焼き&食べ歩きで有名な

「雷神堂」さんの『恋みくじ付きせんべい』。

おみくじ付きって妙にドキドキしますよね。

せ~の‼で一緒に開いてみると…
やった~‼
大吉でした♡

・北鎌倉

・小町

・長谷

と鎌倉には3軒あるので、

心も舌もお腹もその場も盛り上がる

このようなお土産もお勧めの一つです

 

本日もお読み下さり

ありがとうございます

 

森の隠れ家サロンrainbowbird
みなみにこちゃん

 

RESERVA予約システムから予約する