カラフルK修了生によるイベント「ひかりの種まき」

北鎌倉 rainbowbird:ブログ

カラフルK修了生によるイベント「ひかりの種まき」

Date:2018-03-15

こんにちは。

世界にヘッドマッサージという言葉を広めた

インディアンチャンピサージ

(インド式ヘッドケア)スクール

LCICI JAPAN神奈川県認定講師 みなみですにこちゃん

 

こんにちは。
ふと思って「今日は何の日」と検索してみると
たくさん出てくるものですね。

その中でも特に気になったのが、「オリーブの日」。
香川県・小豆島の「オリーブを守る会」が1972(昭和47)年に制定。
1950(昭和25)年のこの日、昭和天皇が小豆島で

オリーブの種をお手撒きされた。とのこと。

オリーブの枝は、平和のシンボル。
そしてオリーブの木は、乾いた不毛の土地に育つ木。
どんなに困難な環境でも私たちをサポートし、
「苦味を甘味」へと変えてくれる希望の象徴の色でもありますね。


今日は、オリーブオイルを使った料理を作って
お腹からその恩恵を頂きたいものです(笑)

 

さて、私にとって希望を胸に

前に進む勇気を与えてくれるオリーブグリーンですが、

「個の意見を全体へと反映させる協調の色」でもあり、

5月に開催されるイベントにも相応しい色だな~と思い、

この文とともにお知らせさせて頂きたいと思います。

 

◆rainbowbird出展メニュー(インド式ヘッドケア)

疲れが溜まりやすい背中、肩、首など
上半身全体に触れる至福のヘッドケアをお愉しみ下さい。

■メニュー
(イベント特別価格)
・お気軽スッキリ20分コース¥1,800
・イチ押し!しっかり30分コース¥2,800

■事前予約申込フォーム(予約優先)
https://ws.formzu.net/fgen/S70779318/

 

<ひかりの種まき~ 母から受け取ったひかりの種を未来につなぐ~>

開催日時:2018年5月13日(日)母の日10時~18時(9時50分開場)
会場:横浜情報文化センター 大会議室
入場料無料

 

親子さん、ご夫婦、お友達同士での参加はもちろん、

お一人でいらしていただいても充分に楽しんでいただける内容です。
母の日のプレゼントとしてお母様と一緒に

イベントでお楽しみいただくのもよいですね。

ご来場時特典としていらしてくださった方全員に

何が芽吹くかわからない育てて楽しむ「種」をプレゼント。

さらにじゃんけん大会や抽選会など、

盛りだくさんのイベントとなっています。

各メニューや詳細に関しては下記をクリックしてご覧ださいね。
フェイスブックイベントページ「ひかりの種まき」

当日、皆さまとお目にかかれますことを心より楽しみにしております。

本日もお読み頂きましてありがとうございます。

 

【サロンからのお知らせ】

◆3月お誕生日の方おめでとうございます。

ご来店2回目以降で39割 詳細は、こちらから→クリック

 

◆メルマガ登録

登録はこちらから→クリック

 

◆サロンメニュー各種ご予約はこちらから

RESERVA予約システムから予約する

当日予約をご希望の際は、

 090-3960-9764までご連絡頂き

 空き状況をご確認下さいませ。

2021-04-30

先日の朝活

--- カテゴリ別アーカイブ

---- 月別アーカイブ ----