私の使命

北鎌倉 rainbowbird:ブログ

私の使命

Date:2013-11-25

11月は、この世に何かしらの目的を持って生まれてきた私の誕生月。

今は、様々な体験をすることによって
知らず知らずの内に心の声の導きに従い
自分の道に一歩ずつ歩ませて頂いているように思います。

この写真は、お誕生日の日付である11:23に見上げた空。


雲ひとつない晴天。

ブルーは、大空の様に寛大な父のようであり、
生命を育む海の母のようでもある色なので見ると安心し、心穏やかになります。

そして、これまで固くなっていたものが溶けだし、必要無いものを手放し弛緩してゆく感じ。

そこからは、しがみつくものなど始めから何も無かったことを教えてくれ、
ただただ、自分を信頼し、受けて入れて行くことに身も心も委ねる感覚が生まれてきます。


そんなリラックスした気持ちの中、私の名前に関することで
FBのメッセージに嬉しいコメントを頂戴したのでシェアさせて頂きたいと思います。
ご本人様了承済みです。

お名前には使命が隠されていると言われますが、
人はどんどん成長しているので、使命もどんどん変わるようですよ♡

川⇨ゆったりして全てを包み込む。
南⇨暖かい、ホッとする、心も体も緩む。
亜⇨人と人の中で心と心を通わせる。
希⇨希望。
【どんな人にも暖かい心で接し、愛と希望を与えられる人】
マリアさまみたい♡素敵なお名前ですね~(^^)


心豊かなみゆきさん、素敵なリーディングをありがとうございます!!

川南亜希として生きている私は、この音による響きでつくられ、
そこに何かしらの使命の波動が流れていると思いますので
上記のメッセージを胸に刻み、日々を愛と感謝の気持ちで過ごして行きたいと
改めて思いました。

そういえばマリア様のマントの色もブルーですね。
そして・・・rainbowbirdのとある一角は、
自然と集まったマリア様でいつした祭壇の様なコーナーが出来上がっています!!

偶然ではない必然に感謝して
みなみ






2013-11-27

バランス

2013-11-25

私の使命

--- カテゴリ別アーカイブ

---- 月別アーカイブ ----